モフ協の会員になりました

2020/08/01

日常雑記

どうも、どうもくんです。

突然ですが私、全日本モフモフ協会の会員になりました!

全日本モフモフ協会とは?


全日本モフモフ協会とは、「モフモフは心の栄養素」を合言葉に日夜モフモフに励む団体です。

参加資格は「モフモフを愛する心」だけです。

協会としてショップを出しており、商品の売り上げの一部を「どうぶつ基金」へ寄付するという活動をしています。

この団体を運営しているのは、Youtubeで動画投稿をしている「おもろいB級ニュースの旅」(通称:B級さん)で、その動画内の発言から生まれたのが始まりになります。

私がモフ協に入った理由


私がモフ協に入ったのはモフモフが好きというのもありますが、一番はグッズが気に入ったこと、あとはB級さんを応援したいと思ったからでもあります。

モフ協の存在はB級さんの動画を見ていく中で知りました(そこから購入に至るまでは長かったが)し、私自身は犬や猫を家に飼っていたりするわけではありません。

正直モフ協に入っている方はモフモフへの愛が素晴らしいので、私なんかが入っていいのかためらう感じはありました。

それでも動物を守りたいという気持ちはあり、商品も気に入って、さらにB級さんの応援もできるということでモフ協に入ったって感じです。

要はいろいろです。いろんな理由があってもいいじゃないの(適当)

せっかくなのでB級さんの動画宣伝もしておきます。


…まあ私は完全に右利きなのですが、こういうなんも考えなければ気にすることのない、でも知ると楽しい「B級」感がいいんですよね~

宣伝になりますが、ぜひ見てみてくださいね。

届いた商品

せっかくなので今回購入した商品を紹介していきたいと思います。

4つ商品を注文したのですが、内2つは後日の発送となるので今回は届いた2つの紹介をしたいと思います。届いたらまた記事書きます。


まず1つ目の商品が「モフ協クリアファイル3枚セット」です!

表裏でそれぞれ犬と猫のロゴがあしらわれていますね~

モフモフ無くして人生はない
モフ協のロゴの犬のほう

全日本モフモフ協会
モフ協のロゴの猫のほう

クリアファイルの材質も割と丈夫そうです。常用してモフ協の宣伝をするのもいいですね♪

クリアファイルは3枚セット5枚セットの2種類があります。
結構クリアファイルの制作数を思い切ったようなので(最後にある動画参照)、ぜひとも応援のつもりでも買ってみてはいかがでしょうか…!


さて、次はお待ちかねのやつです。ご丁寧に封筒の中に入ってました。


封筒のスタンプが可愛いですね~
住所が載ってたので一部を隠しています。乗っけているカードは今回届いたものに一緒に入ってたもの。

マジでご丁寧にありがとうございます…!最初に言ってた届いていないふたつというのが、ジュートバッグとメッシュキャップのことです。
この2つは工場に発注をかけないといけないため、どうしても遅めになってしまうということですね。
いやほんと、ゆっくりでいいんですよ?(汗)

話題がそれましたが、封筒をオープン!



そう、モフ協のメンバーズカード!やっぱり所属するには形からですね。

※写真を撮り忘れましたが、ちゃんと和風折り紙に入れられていました

さらにカード本体とご対面~

会員番号0405番です!

会員番号は0405番でした!
一人の動画投稿者が立ち上げた団体で400人近い人が入っているのってすごいよなぁ…

このカードは身分証明の一つとして持ち歩きたいと思います。

今後オフ会などでこの会員番号の書かれたカードを差し出して来たら私だと思ってくださいw

終わりに

モフ協に入ったからというわけではありませんが、自分の良いと思ったものはこれからも宣伝していきたいなと思います。

とりあえず、モフ協としての動画チャンネルがあるので、そこの動画を宣伝。


モフ協のショップはこちらから!

気に入った商品があったら是非購入してみてください

そしてモフ協の先輩の皆様、もしかしたらモフモフへの愛が他会員と比較して小さいかもしれませんが、モフモフを愛する心はちゃんとありますので、優しく見守っていただければと思います。

それでは、今後ともよろしくお願いします!

フォロワー

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
庶民寄りの一般人。投資に向き合うことで自分の人生を豊かにしようと試行錯誤中

QooQ