DOMIX積立モデル 2020年8月の積立速報

2020/08/28

DOMIX

どうも、どうもくんです。

DOMIXの投資方針を打ち出して早1ヶ月です。積立投資での有用性を主張するために同時に始めたDOMIX積立モデルも最初の追加入金となります。

正直こいつを参考にしている人は皆無だとは思いますが、週間化って大事ですからね。需要ゼロでもやる気があれば書くのです。

とは言え、さっさと書き終えたい気持ちもあるので、サクッと書いていきましょう。
6/28に注文受付、6/31に約定で実際の購入口数が判明する形です。

今月の積立額


・10,013円

基本入金の1万円に、前回端数が発生してまともに買えなかった(と思われる)13円を追加した額になります。

今月の各種購入額


ゴーゴーバランス    5,698
NASDAQ100                0
TOPIX                     373
オールカントリー    2,833
国内REIT                  195
ゴールド                   865円

NASDAQは上げすぎたために追加購入を見送る羽目になりました。
また、REITで初の購入になります。

正直、今のDOMIXの改造版となるDOMIX2ではREITを個別でわざわざ買わない方針を決めているので、いまさら買い始めてもなぁ…って感じではあります。
とは言え年内はこのままで維持させるので、余計なことは考えず積み立てるのみです。

おわりに


この購入価格で注文を出して、実際に何口購入できたか、平均取得価格はどうなったかは月初に出すDOMIX月間報告にて報告します。

それでは、DOMIXの爆益を信じて、今後ともブログを要チェックだ!

フォロワー

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
庶民寄りの一般人。投資に向き合うことで自分の人生を豊かにしようと試行錯誤中

QooQ