2023年初投稿

2023/01/03


どうも、どうもくんです。

もはや自分ですら存在を忘れていたブログ投稿、約1年ぶりにやるとします。
そもそも去年初めに何を書いていたんだと、今さっき振り返っていたのですが…

なにこれ

自分で言うのもなんですが、ぶっ飛んでいる割に何も説明できていないひどい記事だなぁとおもいます。はい。

あまりにも雑すぎて拾いきれないので、投資関連のほうは別記事にしました(後ほど上がります)

この記事では、去年の戯言や行動を振りかえっていく記事になります(新年一発目これでいいのか)


前回の記事でツッコミどころはアホほどあるけど、まずはこれから。

情報商材に突っ込んで爆損してたアレ、ワンチャン戻ってくるかもしれねぇ。
無確定なことを言ってもしょうがないのですが、これから来るであろう諸々を乗り越えれば、何とかなるかもしれません。

突如このブログが消えたら…その時は察せ()

元カノに突っ込んだ金のほうは(初期にツケていた分を含めて)どっちにしろ戻ってこないのですが、平均して月10万以上交際費につぎ込んでいた頃と比べればそりゃあ生活は余裕ありますよ。
当時は投信即売却を連発していた記憶…思い出したくない


2022年前半は生活の立て直し中心で大したことができなかったですが、後半になるとだいぶ余裕が出てきて、そのころに本格的にはまったのが「にじさんじ」

10月にはリアルイベントのにじフェスに行ったりもしました。

こんだけ遊んでグッズもいっぱい買って5万円いかない(個人差あります)とか神かよって思った記憶(違

にじさんじライバーの中でも最推しを見つけ、メンバーシップに入ったりと、すっかり推し活を堪能しております。

自身のオフ活動で欠かせなかった活動といえば献血。
何だかんだ2022年中に累計10回到達しました。
大したきっかけはなく、偶然暇してた時に献血ルームの前を通っただけです。
それが今ここまで続くとはなぁと思ってます。
献血できる血を持っていることを誇りに、これからも続けていきたいですね。


あとはいろんな所に旅行行ったりしましたね。
日光24時間弾丸旅行に始まり、下呂温泉、岡山の湯原温泉、年末は2度目となる有馬温泉に行ってきました。

4つに共通するのが、全部1人で車運転して行っているということ。
長時間疲れない程度に運転するのが楽しいのです…正直自分の車が欲しいところ。

温泉旅館行きがちなのは元カノの影響もありますが、今では温泉むすめのグッズを買ったり見に行くのも楽しみにしています。
あと温泉はいいぞ。


映画も割と見に行きましたね。どうしても実写よりアニメ系の作品を選びがちですが、原作を知らずども初見で突っ込んでいます。これが割と面白い。
皆もミリしらアニメ映画部を始めるといいぞ。
ちなみに、映画はほんのり元カノの影響がある。大体1日に3本とか見るとことか。
あの人の言う通りに行動してたら月15本近く見ることになってたんだよなぁ…狂ってる


オフ活動といえば、株クラの方々にもオフ会を誘っていただけました(ありがとうございます)
休みさえ合えばフットワーク軽い人間なんで…
仕事面が半年先が闇なのもありますが、前期もほかの人と違う忙しさをしているので
前日ぐらいに話が来たほうが動きやすいと思ったり。

とにかく、今年もよろしくお願いします。


2023年だからこれをやりたい!みたいな意気込みも特にはないですね…
強いて言うなら車を買いたい。ですがこればかりは資産状況と相談しながらですね…
今のところ30%ぐらいの確率かな。

ともかく、今年一年楽しい年にできればと思います!

それでは、今年一年の幸せを信じて、今後ともブログを要チェックだ!

フォロワー

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
庶民寄りの一般人。投資に向き合うことで自分の人生を豊かにしようと試行錯誤中

QooQ